【お知らせ】新シェリラ誕生!

11754543_1452675058370554_1286727703956618800_o

=新シェリラが始まります=

19905146_1405020539574747_4722659722632680576_nみなさん、こんにちは!

この度、シェリラの編集長みどりくんから、編集長を引き継がせていただくことになりました「なつき」です。

これから、よろしくお願いいたします。

 

簡単にですが自己紹介を。

今年の4月から、絆家の旅と国際交流をテーマにした「tabicco」というシェアハウスに住んでいます。

始めは「他人と住むことができるんだろうか?」と不安いっぱいで住み始めましたが、今では「みんなのいない家なんて考えられない!」とシェアハウスの魅力にどっぷりハマっております。

シェアハウスって気になるけど、中々住む勇気が出ませんよね。。。

そこで、新シェリラでは、シェアハウスの魅力や、シェアハウスのオーナーさんがどのような思いで、シェアハウスを運営しているのか、その熱い思いを伝えていければと思っております。

持ち前のフットワークを生かし、様々なシェアハウスに突撃取材していく予定です。

ゆっくりではありますが随時記事をアップしてまいりますので、お楽しみに♪

新シェリラの応援を、よろしくお願い申し上げます。